「ペンギンのへや」の屋根裏部屋

ペンギンのへやのサブブログです。

Sans戦やってみたよ

今回はTobyFox氏の作ったUNDERTALEのSans戦をやってみました。1カ月ぐらいかかったけどクリアできたのでそのことを書いていきます。

 

    ここから先はネタバレを含むのでクリアしてない方は注意!

 

Sans戦まではだいたい4日ぐらいでいけました

f:id:u_manbou:20220104095124j:plain

(やっぱサンズかっこいい〜)

始めた時は毎ターンHPが1まで削られて毎回回復しないといけなくてクリアなんて無理だと思いました( i _ i )

ずっとやってたらようやく半分。これまでにかかった時間はなんと一週間こんなにかかるとは思ってなかった!

それからもプレイを続けて、、、

f:id:u_manbou:20220104095133j:plain

やっと最終ターンにまで行けました。ここまでは3週間もかかりました。

けどここからも行き止まり最終ターンを何回も挑戦し、、、

f:id:u_manbou:20220104095121j:plain

2日でついに倒せました!!!!!

(ざまあみろサンズ!地獄で燃えるのはお前だったな!ww)

Sansを倒せた時の気持ちは本当に最高でした。やっと倒せたって感じがしましたね(笑)フォトショップフラウィは4回で倒せたのにSansは100回以上かかるとは思いませんでした。